2011年04月05日

コミックは漫喫派・中古購入派

私はだんぜん中古購入派です。

こちらは⇒「コミック まとめ買い」よく利用するネット漫画店。


満喫だと、どうも時間が押し迫っている気がして
なかなかゆっくり読めないんですよね。

どうも貧乏性といいましょうか(^^;


でも、中古購入ばかりしていると
家がコミックだらけになっちゃいます。

片付けるのも大変!


なので、まめに売りに行きます。


全然関係ありませんが、
先日、ワンピース コミック まとめ買い
しようかと思ったら、


弟が全館持っていたので借りました♪
トクしたわ♪

posted by さかいえ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

低リスクでカンタンなFXトレード演習帳

一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った
低リスクでカンタンなFXトレード演習帳
マンガと図解でよくわかる!

fx.jpg
低リスクでカンタンなFXトレード演習帳
マンガと図解でよくわかる!



FXをやってみたい!!
という方に。


勝つための具体的な作業をまとめた本書です。

初心者に適切な売買量の決め方からルール作り、
投資マネジメントの方法、
投資タイミングの取り方など、

必要なことを大公開!

まとめや例題、応用問題など、
トレード技術を向上させる

学習アイテム

もご用意しています^^


まずこれを読めんで、
FXをはじめよう!!




私のFXバイブル 彼にメール 花粉症レーザー治療
タグ:FX 初心者
posted by さかいえ at 11:17| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ケータイアフィリエイト高収入マニュアル携帯アフィリエイトを実践する10人の事例でわかる



携帯アフィリエイトもやってみたいと思ってます(^^)
まだちょっとそこまで手が回らないんですけどね・・・

とりあえず本を読んでおこうかなと

ケータイアフィリエイト高収入マニュアル携帯アフィリエイトを実践する10人の事例でわかる
posted by さかいえ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

キャプテン翼セット 計70巻

キャプテン翼 全37巻
キャプテン翼 ワールドユース編 全18巻
キャプテン翼 ROAD TO 2002 全15巻

計70巻



posted by さかいえ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

正義の味方




最近このドラマにはまってます
山田優がはきはきしててかっこいい(^^)

旦那様を上手にコントロールしているところがまたかっこいい

このドラマが聖千秋の作品だったとは更に驚き!

聖千秋って大学生のころマーガレットで連載してて大好きだったんだよね

あのころは少女漫画たっだけど

今では大人のコミック描いてるのね

時代を感じるワ★

正義の味方
posted by さかいえ at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

正義の味方


つい、はまってしまったドラマ

正義の味方

最近、コメディタッチのドラマにはまりまくりです(^^)

山田優がほとにスタイル良くて美人で

こういう人って人種が違う〜〜〜

著者が聖千秋ってあって

すっごく懐かしーーーーーーーーーーって思ってしまった♪

学生のころ大好きだったから(≧▽≦)

読みたいけど
読んじゃうとドラマの面白さ半減しちゃうかなー

ウズウズ

現在、6巻まで出てます
posted by さかいえ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹1stシーズン DVD-BOX(初回限定生産)



子どもたちが大好きなケロロ軍曹・・・

どうしようかなぁ・・・

posted by さかいえ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

幸せなお金持ちになるんです

先日、銀座まるかんの販売店社長、小俣和美さんの本を読みました
小俣和美さんは銀座まるかんの創業者斎藤一人さんの愛弟子

斎藤一人さんは日本で一番税金を払っていると言うお金持ちです(^^)

彼女は斎藤一人さんの言葉一つ一つを受け止めて実行している方です
彼女も長者番付に掲載されるお金持ちです♪

アマゾンで小俣和美さんの本を検索してみると




こんな本が♪

お金持ちになることを教えてくれる本は大好きです

この本は小俣和美さんがお金持ちになるための心構えをまとめたものです。
貯金の仕方とかお金の使い方とか、言葉の使い方とか

お金持ちと言葉の使い方が何か関係あるの?と思うかもしれませんが、お金持ちになって成功した人の本を読むと必ずといっていいほど言霊の力の凄さを説いています。

お金持ちの人が使う言葉を使うようにきをつけるだけでお金持ちになれるなんてステキだと思いませんか?
posted by さかいえ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼく、だんごむし

以前、「どんぐりかいぎ」という食物連鎖をテーマにした絵本を読んでから、自然のことを教えてくれる絵本が大好きになりました。

アマゾンで「どんぐりかいぎ」を検索するとこの商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています!のコーナーで「ぼく、だんごむし」を発見!
アマゾンのレビューを見ると、だんごむしってそうだったんだ〜とか、大人でも楽しめるとあったので早速読んでみました(^^)




レビューのとおり、なかなかおもしろかったです。

幼稚園くらいのお子さんにはとってもオススメ
タグ:絵本
posted by さかいえ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

雑談力

保護者会とか飲み会とかたくさんの人と一緒におしゃべりするのは好きなんだけど、
どうも上手く話せない
ということで、こんな本を読んでみました




ちょっとした井戸端会議でも、話がおもしろい人っていますよね
この人がいれば場が盛り上がるなって人

あれってやっぱり天性ですよね

私は沈黙が怖くてつまんないことペラペラしゃべってしまっていたので、これは気をつけるようにしました

相手に話してもらうというスタンスを心がけるようにしていますが、これがなかなか難しい・・・話を盛り上げるのは特に難しい

この本に

いいところを見せようとしなくていい

とあります。

まずはダメな自分をさらけだしながら、自分の思いを語る

失敗話を笑って話す手法ですね

話し上手な人はコレを自然にやってのけてるんですよね〜

これは私の偏見かもしれませんが、こういったコミュニケーション能力って専業主婦の人長けてる気がする・・・

私の周りにいるそういう人をまずはじっくり観察してみようかな(^^;
posted by さかいえ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

