2008年06月13日

ネットはネットのお客様でしかない

1000人のマーケットで1億稼ぐ 松雄昭仁

ホームページを使っていろいろ稼いでみようかな、と試行錯誤している私。
その勉強のためにこの本を購入しました

1000人の顧客の作り方、作ったお客様が商品を買ってくれるためにどうするか、メルマガやHPをどのように作るか、など事細かに紹介してくれています。

それだけでも十分価値はあります

私はこの辺もまだマスターできていないので大変勉強になりましたが、それよりもタイトルにある「ネットはネットのお客様でしかない」と言うところがとても共感しました(^^)

人と人が結ばれてこそ真のビジネスだなぁ・・・と

メールやHPなど、バーチャルな世界が騒がれていますが、結局はそこだよね、自分のやろうとしていることは間違ってないかな、と改めて実感できました♪


ラベル:HP
posted by さかいえ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。