2008年07月21日

幸せなお金持ちになるんです

先日、銀座まるかんの販売店社長、小俣和美さんの本を読みました
小俣和美さんは銀座まるかんの創業者斎藤一人さんの愛弟子

斎藤一人さんは日本で一番税金を払っていると言うお金持ちです(^^)

彼女は斎藤一人さんの言葉一つ一つを受け止めて実行している方です
彼女も長者番付に掲載されるお金持ちです♪

アマゾンで小俣和美さんの本を検索してみると




こんな本が♪

お金持ちになることを教えてくれる本は大好きです

この本は小俣和美さんがお金持ちになるための心構えをまとめたものです。
貯金の仕方とかお金の使い方とか、言葉の使い方とか

お金持ちと言葉の使い方が何か関係あるの?と思うかもしれませんが、お金持ちになって成功した人の本を読むと必ずといっていいほど言霊の力の凄さを説いています。

お金持ちの人が使う言葉を使うようにきをつけるだけでお金持ちになれるなんてステキだと思いませんか?
posted by さかいえ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103301466

この記事へのトラックバック
×

