2008年06月09日

急に成功しちゃうと

マダム・ジョーカー1 作:名香智子

名香智子さんの漫画は大好きで、私がお金持ちを目指そう!なんて考え始めたずーっと前から愛読しています
新刊が出ると必ず購入♪

名香智子さんの作品の主人公はお金持ちという設定がとても多いです
それもちょっとしたお金持ちではなく、使い切れないほどのお金を持っているお金持ちです

そんな主人公たちは普通のサラリーマンとは考え方や価値観が全然違っていて、イキで面白い人たちなのです

今回紹介するマダム・ジョーカーの主人公は、夫が膨大な遺産を残してくれ、自由気ままに暮らしている、とびきり美人の未亡人です

有名人でいうと30代のデビィ婦人というところでしょうか?(^^;

最初のお話が、売れ線狙いで小説家として一気に成功してしまった若者が、ブランド品や見栄えだけの恋人を選び、真のお金持ちにバカにされまいと頑張ってる、というもの。

この未亡人はそういったたぐの人が全く理解できないのです。

真のお金持ちって「物」で価値観を乱したりしないんですね

この漫画を初めて読んだ5、6年前は、何も考えずにただ面白いな、と思って読んでいたのですが、お金持ちについて学んでいる今は、お金持ちの考え方のノウハウがいっぱい詰まっていたんだ〜とびっくりです!

残念ながらアマゾンのアフィリエイトで検索しても出てこなかったので今回のブログには載せられませんが、アマゾンで普通に検索すれば出てくるので興味のある方は直接探してみてください♪
madamu.jpg
ラベル:名香智子
posted by さかいえ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

